無料
エロ
動画
出会いって素敵ですね! あんなことが出来るなんて! さぁ今日はどんな人かな?

あなたは大人?子供(18歳以下)はダメよ!

素敵なあなたに押して欲しい!

大人の人はここ 大人じゃない人はここ
DTIブログ
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
可愛かったわ!
2008年03月23日(日) 06:58
 


先週、会った人、びっくりした。
  

えらい若いなぁと思って年を
聞いてみたの?


そしたら17歳だって!



え!、いいのこんなこと!
法律違反?ばれたら捕まんない?
でも、売春やっている訳じゃない
から大丈夫か!



彼のハダカ、それはもうピチピチ



嵐のようにキスしちゃったわ!



でも若いだけあって女のあそこ
には興味深々!
一生懸命、舐めてたわ!後ろも!



一度、入れたんだけど彼、興奮
し過ぎてイカナイみたいだったから
お口でしてあげたの。



そしたらびっくり、いきなりドロ
って!



でもこれで彼、リラックスできた
みたいでしばらくすると2回目
に挑戦、若いと回復が早いしすごいわ!



でもちょっと困っちゃって、、、
携帯の番号教えてくれってしつこ
かったの。


まぁ、うまくごまかせたけどね!



でも、可愛かったわ彼、うふふふ!



あなたも今度ここで会えるかもね!
      ↓
      ↓
      ↓   
サクラ無し!!本当に出会えるサイト


触ってみて!




動けなくなったわ!
2008年03月20日(木) 09:03
 

 

あんな人がいたのね!



この前会った人なんだけど、
ちょっとS気があったの。



会ってしばらくすると、〔縛っていい?〕
だって。



私、びっくりしちゃった!



痛くしないでね!って言って結局
許しちゃったんだけど、、、、



縛られる時、やっぱりちょっと怖かった。



足を広げた格好でしばられて、あそこ 舐められた!



何とも言えない感じ!怖くて気持ちいい?みたいな。



それから、その人カバンの中から何やら取り出した。
何か小さいバイブみたいなもの。



オイルみたいなやつを塗って あ! 私の後ろの@@@に!
体中に地響きみたいなものが走った!



いやん!そのバイブを入れられながら、また強烈なクンニ!



あーいくいく!ダメ!やめて!体がいうことを利かない!



今度は裏返されてワンワンスタイルでバイブを入れた
まま挿入された!


もうダメ!私、失神寸前!口からヨダレが出てきた!
一瞬、気を失ったと思う!あはぁーん、死にそう!


しばらくして、その人も果てた。



終わってからも、私しばらく動けなかった。
でも、こんな体験初めて、、、
最初はちょっと怖かったけど、ものすごく
興奮したわ!



出会いっていいわね、こんな事ができるなんて!



やっぱり、ここは最高ね!
     ↓
     ↓
     ↓

サクラ無し!!本当に出会えるサイト


ここ、感じるわ!












惚れてしまいそう!
2008年03月16日(日) 06:28

 

 
この前の雨の日、素敵な人に会ったの!


家具職人さんなんだけど、めちゃイケメン
でおしゃれ!



本当に人って分からないものね!



すごく甘い雰囲気で私をリードして
くれるの。



しょっと体がきゃしゃな感じが不満だった
けど、あそこ ものすごく大きいのよ!



そんなんで強烈にピストンされるものだから
私、気が遠くなったわ!




バックで責められて お@り に指を
入れられた時、思わす失神しそうに
なっちゃった!



終わったあと、私をやさしく抱きしめて
くれて恋人気分で話をしてくれた。




もう一度会いたいな!あのひと!




でももっと違うタイプの人と会いたい
っていう気持ちもあるわ。



素敵なひと、待ってます。



ここに私いるから、会えるかもね! 
          ↓
          ↓
          ↓
サクラ無し!!本当に出会えるサイト


応援してね!






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET